レオン&ママのブログ 

. 世の中おかしい。

今晩は、

今日は雨もひと休みで、レオンの洗濯物も

なんとか乾いてくれました、

雨といいお天気と交互に行ってくれたら嬉しいなあ、

なあんて、自分よがり。

それにしても、世の中おかしな、怖いことばかり

先日の北海道の一家4人の殺害、交通事故でも

これは殺人ですよ、一家全滅させて

なんと言葉もないくらい恐ろしい事。

犯人は、この先ど言う思いで生きていけるんでしょうね、

酒きばら何とか言う人も、本を出版して

自分の言い分だけを人様に知らしめる。

犯罪を犯した人々は、どういう思いをしながら

人生を生き抜いて行くんでしょうね、

そんなことばかり気になる私。

自分が奪った人生を、自分のものにして

平気で生きてられるのも、薄れて行く記憶の

なせる技?ペットボトル落としたりとかね、


レオン、暑くなって布団からいつもはみ出して寝てます。

006_201506122019400f0.jpg

純はおとうのおこぼれ待ち、根気強いわ。

005_20150612201941479.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2449-37014cfe
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索