レオン&ママのブログ 

. お外。

今晩は、皆さま。

今日は雨もひと休みで、くもり空のレオン地方でした。

朝から、日課をこなし、おとうを送りだしたら、

後はレオンと純の相手、

他に今のところ、やること無し、

探せばいくらでもやることあるのに、

やる気が起きません。

異次元に逝く、用意も(断シャリ)しないかんとは

思うんですが(要らんものがたくさんあるもんですよね)

残った者のためにも片づけんと、と思うばかり、

一方で後の事など知らん、残った者がやりよるやろ

と横着な気持ちも無きにしも非ず(*^_^*)


今、一番の願い、

お外で時間気にせず遊んで来たい、買い物したい

お外に出たいのはレオンだけではありませんのじゃわい。

用事済ませたら、すぐに帰らないと気になるしね、

いやいや、レオンの為なら・・・・・・えんやこら。


何かいい匂いするなあ、

006_20150619194452bbf.jpg

近頃ソファがお気に入り、

007_20150619194452a45.jpg

純はおっちゃま命。


009_201506191944517a3.jpg

ソファから落ちんようにね。一人で降りたら

また骨折するから。

013_20150619194450b47.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2453-dbcbd097
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索