レオン&ママのブログ 

. 優しいね。

今晩は、皆さま。

今日はいかがお過ごしでしたか?

大雨の予報でしたが、此処はあまり降りませんでした。

でも湿度は80パー位もあって

床はジメジメです。

ここ何日か、体調悪く、肩凝りも酷く、

ここで愚痴ったり、FBで愚痴ったりして皆さんに

嫌な思いさせてしまいました、ごめんなさいまし(*^_^*)

でも、優しいきなこママから、いいとこ(マッサージやさん)

telで教えて下さったり、古くからの友人から

TEL貰ったり、心配してくれるお友達がいるってことは

最高に幸せ者ですわ、ありがとう、ありがとう。

時間見付けてマッサージ行きます。

皆さん、有難うです。

005_20150626202821f18.jpg

レオさん、立たせろと言うから、お尻持ち上げたら

煮干し置いてある所へ行きよりました。

はよ、寝えよ。

006_20150626202818e40.jpg

ねえ、純ちゃん。

008_20150626202816ed5.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2459-b9e961f8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索