レオン&ママのブログ 

. お仕事。

今晩は、

昨夜から今朝にかけて、大雨が降りました。

近くの滝と水源地、夏の水不足解消ですと

言いたくなる程の満杯の水の量です。

午後、いつもの限定お仕事に、

今日はお二人を相手に。

儲けたおあしは、子分への返済に(*^_^*)

小銭は貯金箱に。

佐世保振興券第2段の発売が始まったけど

どこにいっても行列、5000円に750円の

オマケが付いてきますけど、並ぶのがね。

諦めました、これやから貧乏人はいけません、

破格の利息には、多少の苦労を嫌がっては

お金持ちには到底なれませんよね。


その後、回復したお天気(曇り)を見て

レオ爺さん達をランへ。

ピットブルとシェパードのmix、マサハル君、

フロリダのシェルターから来ました、

アメリカ人のパパとママと。

005_20150701193511fbf.jpg

レオン、皆が走り回るのを見て自分もと

立ち上ろうとします。

009_20150701193510c34.jpg

金太郎君。

013_201507011935092e0.jpg

ラッヘン君(ドイツ語で笑うと言う意味らしい)

010_20150701193507091.jpg

やんちゃなラブラ、タオルを持って逃げました。


012_201507011941378d9.jpg

金太郎に咬まれるラブラ。はむはむ。

016_20150701194136f19.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2463-20b8917a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索