レオン&ママのブログ 

. 憂鬱や。

今晩は、

今日は雨は降らず、何とか洗濯物は乾きました。

ありがたや、ありがたや。

私め、昨日の朝から左目の瞼がぽちっと化膿して

周りが赤く腫れあがって痛い、憂鬱。

なんでか、心臓には産毛が(剛毛ではありまっせん)

生えてるくせに皮膚が弱いんですよね、

病院行きました、黴菌の仕業やろうと言う事で

軟膏頂いてきました、

憂鬱です、みっともないのが余計にみっともなく

世間様にお目通り出来る状態では

ござっせん、いやはや、こりゃ憂鬱ですわ。



若かりし頃のレオン。


F1000008.jpg

同じ頃の先代の金太郎

011.jpg

レオさん、若いねえ、戻りたいねえ。

フォト 020
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2464-bf597962
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索