レオン&ママのブログ 

. 有田。

今晩は、皆さま。

今日は雨降らずに良かったですね。

レオン、寝かせてばかりでは歩けんようになると、

子分が休みでしたから、有田のドッグランへ

助手席を倒し、後部座席をギリギリまで前に

その上に分厚い布団をおいてフラットにして

寝そべれるように載せます、純はわたしの足もとに。

そうすると窓からお外も見れるし、私もお膝が

あいてるので楽ですし。

ここは烏帽子のランじゃないと言いたげな

レオンでしたが、10分程いて、帰ると言いだし、

車の方へ、

まあ、気分転換にはなったでしょう。


それより、私が今、気になること、

9条の改訂のこと、素早く成立させようと与党は

頑張ってるようですが、

ほんとに戦争に結びつくことは無いのか、

心配ですね。

我が師匠は、アメリカの力が弱まって、近くのお国の

軍備が増し、自分たちで守るしかないとけん制の意味もある

と言うようなことをお知えて頂きました。

久しぶりに窓からお外を見てます。

006_20150713201805eeb.jpg

看板犬のお2匹。

007_20150713201805744.jpg

地面が濡れてました。

008_20150713201804798.jpg

009_20150713201803100.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2475-d9cdfcff
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索