レオン&ママのブログ 

.

今晩は。

今日も一日何事もなく暮れて行きます。

何事もない方が言いに決まってます、が

あまり、平凡過ぎてもおもろない。

今日は水曜日でランの日でしたが、

いけませんでした、レオさん、しょぼ~ン。

台風がそこまで来てるようで、

ここは少し外れてるようですが、

中国、四国はまともに襲いかかられるような

雲行きです、

知り合いの方達が心配です、農作物などに

影響が無ければいいですけど。


それはそうと、某党の女性議員、

凄い剣幕で鳴き叫んでましたけど、

何が良いのやら、悪いのやら。

自力で自国を守ろうとするなら、必要な

法案の様にも思うし、もしかしたら恐いことに

なるかも、とか。ねえ?

ヘアレスレオン、ボンレスハム?

ヘアレスレオン

懐かしい、若きレオン。

20080507172258.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2477-d1a38249
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索