レオン&ママのブログ 

. 一日中、

今晩は、皆さま。

今日は一日中家から出ずに、少々いらこ。

またぞろ、人を頼る癖が頭をもたげてきたようで

ちょいとばかり、いらこさん。

頼りにすれば、叶わんと腹立つし、体に悪い。

この頃、長年働いて来て、家にいるようになって

家事から何から、こなすのは、正直きつい。

そこで当てにする、あてにならん、いらこさん。

どないしましょ?

頼りにせずに何でも自分でやればすむ事では

ありますが(*^_^*)

断シャリもせないかんのに、その気にならん。

どうにも困ったもので御座りまする。

なんでこう色んな事考えて、自分を追い込むのか

のほほんと相応に暮らしていけばいいものを。

困った人間でござるわい

もうすぐ梅雨は明けますかね?

昔のレオン。


067.jpg

033_20090619155819.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2482-e02e85cc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索