レオン&ママのブログ 

. 気がかり。

今晩は、

暑いですね、梅雨明け宣言まだですよね。


私には、凄く気に掛かることがあります。

犬猫を飼ってて、一人暮らしの方や、お年寄りの

方達が、病気で入院したり、お亡くなりになったり、

残されたペット達の行く末を考えるとね、

新聞やら、ネットにそういう記事が頻繁に

見られます。

私も人事とは言えない年齢ですが、

幸いと言うか、子分がいますので、いいんですが

なんとかせんと、どうすりゃいい??

自分で、もしものことを考えたら、ペットが

どうするかを、考えておく必要ありますよね、

あの人にお願いするとか、きめとかないと。

私はレオンの介護が終わる頃には、私の人生も

終わるのかな等と、考えてます。

昨日、前に骨折した個所をまた、痛めてしまい

可哀そうな事をしました、骨の再生が出来て無いのに

ちょっとした不注意で、又ずれるか折れるか

したようで、どうにもできないので、痛みを

取ることしかありません、とドクターに。

ほんとに自分の注意散漫な性格を直すことは

出来ないようです、・ごめんねレオさんよ。

今晩は、

暑いですね、梅雨明け宣言まだですよね。


私には、凄く気に掛かることがあります。

犬猫を飼ってて、一人暮らしの方や、お年寄りの

方達が、病気で入院したり、お亡くなりになったり、

残されたペット達の行く末を考えるとね、

新聞やら、ネットにそういう記事が頻繁に

見られます。

私も人事とは言えない年齢ですが、

幸いと言うか、子分がいますので、いいんですが

なんとかせんと、どうすりゃいい??

自分で、もしものことを考えたら、ペットが

どうするかを、考えておく必要ありますよね、

あの人にお願いするとか、きめとかないと。

私はレオンの介護が終わる頃には、私の人生も

終わるのかな等と、考えてます。

昨日、前に骨折した個所をまた、痛めてしまい

可哀そうな事をしました、骨の再生が出来て無いのに

ちょっとした不注意で、又ずれるか折れるか

したようで、どうにもできないので、痛みを

取ることしかありません、とドクターに。

ほんとに自分の注意散漫な性格を直すことは

出来ないようです、・ごめんねレオさんよ。






















































スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2487-09ee429f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索