レオン&ママのブログ 

. 梅雨明けは??

今晩は。

我が地方、何時になったら梅雨明けするんでしょうか?

ここだけ取り残されてジメジメ。

いい加減にして~っと言いたいところですが

これまたものすごく暑くなるんですよね。

早く大好きな秋にならんもんやろか(*^_^*)

今日も一日家の中、かと言って

何かを片づけなくてはと思うばかり、

明日もあるわっとか思ったら、駄目。

お仕事してる時は、何でもさっさとかたしてました。

ぐうたらさんになり果てた感が、

レオンの痛みが早く引くように、勝手に

ゴッドハンド??をかざして、ヒーリングのつもりは

必死でやってます。早く痛み、無くなって下され。

ソファに来ました、

007_20150728194757963.jpg

見た目はどこがどうしたん?


009_20150728194756195.jpg

このお方はいたって元気で助かります。

012_20150728195034425.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2490-0c7ab7b0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索