レオン&ママのブログ 

. 大型犬の介護

こんにちは、昨夜はおさぼりしてしまいました。

近頃は、夜になるとお風呂に入って早く

寝たいと思う事が多く、いけませんわ。

私めがお世話になってるお方のワンコ、

25キロくらいとお聞きしましたが、

11歳か12歳、体が動かなくなって

お世話するのが大変だそうです、ME TO!

おむつも外すし、抱えようとすると痛がって。

大切なお仕事に差し支えそうなと、

勝手に心配しております。

夜中になかれるのが経験上、一番辛いです。

大型犬を飼われてる方や、大型犬を見ると

動けなくなった時の事、考えてらっしゃるのかと

思ってしまう私です。

皆さん、大変ですが最後まで見てあげて下さいね

なんて自分に言い聞かせておりまする。

009_20150728194756195.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2492-a5064b52
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索