レオン&ママのブログ 

. 果物

今晩は。皆さま。

今日は昨日のように、纏わりつく様な熱気は

和らいだ様な。

私事ですが、果物が大好きな人間でして、

一番好きなんは、桃、西瓜、巨峰、

ジューシーな物がいいなあ。

子分が高級な巨峰を買って来てくれました。

勿体なあ、と思う間もなくお口の中にポイ。

幸せやわあ。

咬んだ時のジュワ~と出てくる果汁、たまらん。

何の関連性も無いけど、烏賊の塩辛も好き。

塩分取り過ぎますので、滅多に買いませんよ。


そうそう、レオンの事。

頻繁に寝返りが出来るようになってきました。

前に痛めた場所、ひねったかしたんでしょうか?

骨折してたら、こんなに動けんと思うんです。

何でかと言うと、2回目の時はレントゲン

撮って無いんです、先生が「よかろ~!」って。

まあ、どうにもできんし、安静だけしか、

手がないそうやから。

005_201508072009453c2.jpg

006_20150807200939aa8.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2498-5eb389e0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索