レオン&ママのブログ 

. 只か?

今晩は、皆さま、

今日は蒸し暑い日でした、

限定お仕事に久しぶりに行って、生き返った

気がする私めに御座います。

それはそうと、おっちゃまの奴め

サプリメントのお試しを頼んで、

来たのはいいけど、ただと思って、振込用紙を

他の紙と一緒に捨ててしまってるもんね。

何でも只があるかい、  振り込み用紙も捨てて

2,3日たって、あれ?振込用紙無いんやない

お金、払わんといかんのに、

郵便物はそのまま、私の所に持ってらっしゃい

ちゅうの。訳解らんで、整理したらいかん。

お母さん、おしっこ出た、ペロペロ、

ペロペロしたらいかん、

005_201508181958544ce.jpg

ヒャクニチソウの残骸。

006_20150818195854d15.jpg

バジルの花。

葉をお茶にしたり、ハンバーグに入れたり。

008_2015081819585396c.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2505-6d3e09d4
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索