レオン&ママのブログ 

. 指が

こんにちは、愛する皆さま。

昨日もおさぼりシテシマッタヨ(-"-)

今、体のメンテナンスばかりやってます。

昨日は立ちあがる時に掌を着いたんです、

あらま、左の人差し指がビリビリ~!

いったあい、

朝、起きて薬缶持てない、痛いよ~!

しらんまに自然に良くなって、今は大丈夫。

まあ、体があきまへんわ。

マッサージ行ったら、(血流が悪いですよ」って。

(大女、総身に知恵の回りかね)って、

母が言うとりましたが、血液も回りかね取るんやろかね?

重たい奴目が傍で寝てますし、持ち上げると

腕がピキピキッ。ほんと堪らん。

それにしても、寝屋川の子供達、

可哀そうなことしましたね、何でこんなひどいことが

出来るんやろ?解らん。

こう言う奴には弁護する人とか必要ないし、

私なら、子供にやったように同じ事やってやる。

そうせんと、どんだけ恐いか、痛いか、苦しいか

絶対解らんやろう、ほんとに腹立つ、

この時間に外に出す人のことも理解不能。

子供は社会の大事な宝物、自分の物だけと

思ったら大間違い、大事に育てて頂かないと。

勘違いもはなはだしい。



レオン達は元気です

007_20150824154519829.jpg

006_201508241545208d9.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2509-4ae423fb
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索