レオン&ママのブログ 

. 世界陸上

今晩は、

台風一過、被害はありませんでしたか?

被害に遭われた方がた、お見舞い申し上げます。



話変わって、

北京で世界陸上、真っ最中です。

欧米の選手に中々敵う事が事が出来なかった

我が国の選手達も、凄い活躍で

嬉しいです、

体格も体力もあまり差が無くなってきてるし。

私なんぞは体格は負けてないけど

運動の資質もなあんも無い、

バレーやっても、チームの足を引っ張る専門やったし

でも好きでしたわ、バレーボール。

膝痛めて辞めましたけど。

早く走れる人、すごーく、リスペクト。

速さを自慢できるのは、料理とか、食べるとか、

ろくな物はありません。

サニブラウン君、頑張れ!!!ボルト、抜き去れ!

レオンも頑張ってますよ。

006_201508251955062ba.jpg

パパが帰って来たぞ、お迎え行かないと。

005_201508251955067ae.jpg

わしゃ、聞こえんがな、玄関の開いた音。

007_2015082519550541c.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2510-fc4e9d06
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索