レオン&ママのブログ 

. お禿様。

こんにちは、

今日は雨です、少しづつエアコンがいらないようになって

なってきました。

電気代助かりますわ。

今朝、横みたら、立派なお禿の頭が、

思わず「禿様、6時過ぎたよ」と言うと

御立腹もなく、「そうや、起きないかんね」と

拍子抜け、ハ、ハ、ハ。

私の横に寝てるレオンは、朝方になって

軽い寝息をたてて、気持ち良さそうに寝てました。

夜中はハアハア言って、起きてる方が多いですから。


それはそうと、国立競技場、どないなってますんやろ?

未公開の関連工事などで、2520億が2651億

だったらしいですもんね、

なんでそんなにお金がかかる???

簡素でいいのに、世界に見栄はらんでもねえ。

今の半分で出来るんと違うの?

ほんと、借金地獄のどこからそんな大金が

出てくるんやろね、

もっとも森さん達にとって、100億はわたしの100円

くらいの感覚らしいけど、

世界にも貢献は必要やけど、まずは国内を

国民をきちんとフォローした後での話よね。

005_201508291154186b2.jpg

007_201508291154176b5.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2512-f6613e77
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索