レオン&ママのブログ 

. 9月。

皆さま、、今晩は。

明日の明日は(*^_^*)はもう9月です。

早いですね、

ニュースでしきりに9月に入ると子供たちの

自殺が増える、1年で一番多いと言ってます。

学校に行くと嫌なめに逢う子達が、

自分を追い込むと、

現在の子供たちの生活は私等の頃と

違うんでしょうかね、

親が何も知らないことも、亡くなって

初めて子供の苦悩を知る、どういう事でしょう、

子供を注意深く見てれば、ちょっとした変化は

見つけることが出来ると思うんですが、

1番理解できないのが、虐めるこの心理、

人が悲しむのを見て何故、嬉しいのでしょう

楽しいのでしょう、

いじめられて 反撃したら、もっとひどくやられる、

命掛けるなら、徹底して反撃してやれば?

そういう事は時代遅れ?

へえ、そうなんですね?やられっぱなしで

黙っとくのね、

命絶つ前に、死ぬ気で反撃って今は駄目なんや。

人との上手な付き合い方や、セールスの際は

(イエス&アバウト)と教わったけど、

どうなんよ?

ネエ、レオ爺、解る?

005_2015083019514080c.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2513-437536d2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索