レオン&ママのブログ 

. 続、川の字

今晩は、皆さま。

今頃、はっぴーFMで、金パパの放送があります。

私はと言えば、昨日の川の字作戦、

失敗、大失敗。

何回も廊下の方へゴロゴロ、敷居で頭

ごっちん、何遍戻しても、上半身起き上って

動いて行きます。

今日は元に戻しますわ。

動くの、良しとせんと、おかげで床ずれにもならず

今も、マットから外れて、床にいます。

バレー見ながら、でっかい声出したら

レオンから睨まれた。煩いなあって顔で。

さあ、ぼちぼちランへ復帰するぞ。

とは言え、私めは、レオンの移動が恐くて。

また、足やるんやないかって、

トラウマやわ、どうしましょ?

僕、もうすぐ大好きなランへ行ける。

皆に逢える、嬉しいワンわん。

006_20150901201111931.jpg

僕はランより食べる方が好きやワン。

009_2015090120111092d.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2515-b3e694dd
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索