レオン&ママのブログ 

. ランへ行ったよ。

今晩は、皆さま。

今日は、2カ月余り安静で頑張ってたレオン、

ラン解禁で、朝から行って来ました。

ドクターいわく、もう骨は再生することは無いから

痛みが無いようなら、連れてっていいです。

今度は私達も、我慢して、お散歩にもいかず

ひたすら安静にさせました。

最初の骨折の時、早くから動かし過ぎたようで、

可哀そうなことをしました。

嬉しいのは、ワンコ友達が、レオンの所に

寄って来て、「ようきたね、もう痛くない?」

と言いにきてくれること。

ももちゃんママは「レオン、顔色はいいね」

真黒なんに、顔いろ解るんかな?ハ、ハ。

要するに、元気なお顔ってことよね。

もう、眼がキラキラして、顔いろも良く見えるかも。

おかげ様で、ふたたびランへ行くことができました。

有難うです。

ももちゃんが、「レオン、大丈夫?」


016_2015090519370904b.jpg

ラブラが。


019_20150905193708720.jpg

のんたん、一人で冒険中、眼が見えないけど。

017_20150905193707688.jpg

ジョリ君も、

023_20150905193705632.jpg

ピレネーのうめちゃんとホワイトシェパードの

ことちゃん。

026_20150905193704c49.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2518-ac329646
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索