レオン&ママのブログ 

. 秋雨前線。

こんにちは、

今日は日曜日で、おっちゃまと2ワンとまったり。

2ワンは昨日行ったランの夢でも見てるのでしょうか?

今まで、週に行ければ必ず2,3回は行きましたが

レオの体を考えて、週1度にしようと思ってます。

昨日は汚れものが多く出て、干すとこありません(*^_^*)


しかし、まあ、「そこまで行っていいんかい」

見てますが、皆さん、きちんと勉強して根拠の

あることを、お話になっておられるにも

関わらず、御意見がバラバラと言うのはなあんでか?

真実は少なくとも(*^_^*)一つやろうけどね。


ミニトマトの花・

007_2015090615003513c.jpg

ことちゃん、大疾走。

015_20150906150034e19.jpg

久しぶりのラブラ、逢いたかったよ。

018_20150906150034ceb.jpg

さあ帰りましょ、又連れてくるよ。

013_2015090615003243c.jpg
comments
2373. Re: タイトルなし レオンママ さん
お帰り、寂しかったですよ、膝はテニスボールをひざ裏に挟んで、伸ばしたり曲げたりするといいって聞きました。
私も膝で長年悩まされたけど、バレー止めたら良くなったから、パパも無理しないように、。
2015-09-08 19:21:04 | [編集]

2372. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

ようやく復帰致しました(笑)

痛みはまだ残っていますが
何とか普通に歩けるようになりました。
レオン君もビッコ引いてでも歩けたらいいのにね!

2015-09-07 23:27:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2519-25e4149d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索