レオン&ママのブログ 

. 消費税?

今晩は、涼しい日が続いて嬉しい事です、

それにしても、冬でも靴下もはかんかった私

足が冷えてじわーっと、

靴下はきました。

それより、消費税のこと、忘れてたけど

10パーに上がるんやったね、ちっくしょ~~!

食品の消費税について、えらく、ややこしい事言うてます。

そんな、手間暇お金掛けるんやったら

最初から食品は8パーのままでいいやないの。

小細工して、後払いの申請しなかったり出来んかったり

するの当てこんでこう言う小細工するか?

もっとけずれるとこあるんやから、考えてくだされよ。

どうすりゃいのさ、ビンバッチャまは・

014_20150908195046674.jpg

意外と耳が小さいよね、

016_20150908195045d28.jpg

017_201509081950445ed.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2520-f83800df
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索