レオン&ママのブログ 

. 位置。

今晩は、

昨日の夜、前に失敗したことがあるレオンのおむつ、

人間用のLLに当たるのを夜だけさせてるんですが

試しに性懲りもなく、人間様仕様で

尻尾の穴開けて、セットしてみました。

やっぱり、ついてる物の位置が違うもので

レオンの位置には届いても寸足らず、

夜中にピチャピチャ音がするので眼が覚めて。

あっちゃ~、レオさん、おしっこ健康法やっとるでは

ありませんか、

と言う事は、派手に漏れとると言う事で、

シーツも体も濡れて、余計な手間やった。

きれいにやり変えた、さあ、寝れる、

「ぷ~~ん、臭!」今度はプップは派手に。

済まんけど、出る時は、前もって言うてくれたら、

いいなあ、とはいかんわなあ。

007_2015090220153520d.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2521-e2091adc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索