レオン&ママのブログ 

. 法律

今晩は、

こいつの調子が悪く、おさぼりしてまして

すみません。

(レオン&ママのブログ」で検索して頂いたら

もう一つのに入れますので。

と、ブログ画面の左側の、リンクの一番下の

管理画面からも入れます。

思い切ってPC買い直します。

ケチなもんで、子分が買いなさいと、前から

言われてながら、そのままに。


お話変わって

騒がれてる法案が改正されつつあります。

詳しく調べても、もう一つ良く解りません

ただ、自衛隊に志望する人が減るとおもいます

そしたら徴兵制度でもないと、国を守る事など

出来なくなると思うんですが。

他所の国の戦争を支援できるとなると

確実に巻き込まれますよね、

自衛隊の皆さんも安穏とはしてられませんし、

退職する人が増えるでしょう。

国を守るという使命をもって入隊したでしょうに。

ともあれ、戦争には絶対加担して欲しくない。


レオ爺は一日寝てばかり、排泄して、食べて、

飲んで、寝て、。



皆さん、僕は元気です、

006_20150901201111931.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2523-26a1608d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索