レオン&ママのブログ 

. 親友というか。

今日は、

今日もいいお天気です、うれしいねえ。

御洗濯物、よう乾きます、御日さん、有り難う。


今朝、平戸に住まう、50年来の親友というか

姉のような大事な友人から、電話が。

暫く、音沙汰なかったので、心配して伝はしました。

携帯が壊れ、データが消えた、そのうち心配して

電話してくるやろ、何ちゅう言い草ですか?

心配して、御打ちの電話の息子さんに気を使って

電話したのによ、

そうそう、今朝の電話の内容、


どこかに連れて行きたいから、いつがいいか?

行きたいよ~~!いけんよ~~!

日曜でも、子分の休みでも、一日中内をあけることなんて

不可能、

レオンのことがあるしね。人に任せられん性格が

災いしてる私目、

怒られるかもしれんけど、レオンが違う次元に御引越

したら、私はよぼよぼの、御ばばさんになって

遊びにも行けんのかもね。


SSC_0231.jpg

CSC_0216_201510141345353b5.jpg


CSC_0209.jpg

SSC_0211.jpg

DSC_0031.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2531-6388f2bf
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索