レオン&ママのブログ 

. 病院へ。

今日は、今日もいいお天気、
朝から、病院へお薬頂きに行ってきました。

昨夜のレオン爺、

何度も起きて、寝かせてくれませんでした。

プップが思うようにすっきり出ずに、辛いようで

何度も少しづつ、

最初はふ~ん、ふ~ん、知らん顔してると

しまいには、大きなワンワン攻撃が、

何もなければ何も言わないんです、と解っていても、

寝坊助の私は、すぐには起きれず、

おっちゃまが、(これまた,犬には優しい)起きて

どうしたね、

後の作業は私ですけどね、おむつ変えて

寝返りを助け、プップを片付け,夜中も働く,おばちゃん、

私がどうにかなれば、レオ爺を介護する人がいなくなるから

きちんと自己管理しておかないとね、

私の遺言は一言「おかんが死んだら、レオンも安楽死ね」

008_2015083120002911c.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2533-1b28914a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索