レオン&ママのブログ 

. 昨夜のレオン3。

今日はおはようの時間です。

喜んでくだされませ、写真の扱いが解りましたよ、

嬉しい、あちこち触りまくってたら、できたよ。

ああ、これで、イラつきから解放される。


それはそうと、昨夜もレオン、

動かないので、プップがうまく出せず、ころころと。

気持ち悪いのか、寝てくれず、かわいそうでもあるし、

眠くてイラつくし、

この時、私は悟りました、

私という人間は、介護するうえで、必ず虐待するかもと。

反省します、

その点、おっちゃまは優しい、私が怒ると(レオンを)

すぐに、私を怒りよる、

怒られて正気に戻る私、たまに怒るもんね、

怒ってもどうしようもないのに。やっぱりおバカは成長してない。

れおん、ごめんね。


1年前のレオンの姿。

1448_491594100883662_1029221401_n (2)

金太郎君とひそひそ。

61782_507562392620166_1861524967_n.jpg

529677_507136039329468_1612550657_n.jpg

皆さん、ぶち聞いてくれてアリガト。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2534-31ac0ec6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索