レオン&ママのブログ 

. レオンのお腹の調子

今晩は皆さま。

秋晴れの陽だまりは暑く感じられる日でした。

2日前から、レオさんのお腹の調子が悪く、

いよいよ、覚悟が必要なんかなと心配しました。

が、

朝はほとんど食べなかったのに(お薬だけ無理に上顎に)

人間様の胃薬とビオフェルミンを混ぜて、

効いたのか、

夜は、子分が買ってきた、おいしすぎる缶詰をあげたら、

食いつきました、もっとくれと、

良かったよ、いよいよかと心配したよ。

明日は元に戻ってればいいけどね、

夜も寝てくれればいいなあ、

少し楽になったみたいで、ほんとに良かった。

ランへ連れて行っても元気がなかった、

用意してると、行くとワンワンアピール、

具合悪くてもランへは行きたいレオンでした。


元気な頃のレオン。

480332_523249544384784_121586133_n.jpg

488038_513051445404594_606247813_n.jpg

1377242_603666126343125_2005025455_n.jpg

comments
2375. Re: タイトルなし レオンママ さん
今日は、優しいパパさん、そんなこと思わんでくださいね

今日から、愚痴書かんようにします、

思うほど辛くはないんやから、気にしないで、

パパさんの最初のうちの記事に比べたら

月と鼈、この頃パパさんも元気になってきたから

嬉しいです。

いつも遠い西のはてからパパさんの事、気にしながら

暮らしてますから。

でも心配してくれて有り難う。
2015-10-19 10:34:16 | [編集]

2374. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

記事を読んでいるだけで切なくなってきます。
記事は読むけれどコメントするのが辛いので
しばらくは読むだけにさせてくださいね。

ごめん。
2015-10-19 01:47:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2535-ce3bf265
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索