レオン&ママのブログ 

. 葉書の名文コンクールとやら、

今日は、おっはようございますの時間です。

主役のレオ爺、プップも順調に出て、

いまは、気持ちように寝てます、

純は横でいびきかいて、熟睡中。

昨夜は、お水で3回、おむつで、3回、

下僕は夜中も大忙しです。

良いお天気で御洗濯物、よう乾き乾いてくれて

助かりますけど、こうなれば、水不足にならんやろか?


今朝ね、新聞読んでると、葉書の名文コンクールとやらの

受賞作が、


夫婦で物忘れが進んだと61歳の女性、

「神さん,これはお別れの準備やろか¿そのうち

相手のことも息することも忘れそうや、」

「でも、神さん、お願いです、後少し、夫婦漫才やらせて

ください,私ら、ええコンビですねん」


う~~ん、まことにもって、共感できるお言葉にござりまする。

こはるちゃん、足を組んでくつろぎ中

SSC_0063.jpg

レオのあるところ、常に純一郎あり。

SSC_0067.jpg

ポンポン痛いの早く良くなれ~っとヾ(・ω・*)なでなでしてもらう。

おかげさまで戻りつつあるようです。

SSC_0057.jpg

手前から、ゆめ、キャパ、はるちゃんたち。

CSC_0065.jpg
スポンサーサイト
comments
2376. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

今日の僕の記事、孝ちゃんの息が・・・・・
って書きました(笑)

大したことではないけれど
息を忘れる、のところで笑ってしまいました。
2015-10-21 01:43:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2537-dffc4aeb
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索