レオン&ママのブログ 

. 保護犬、

皆さん、今日は。

良いお天気が続きます、 皆さんはお仕事でしょうね、

暇な人間の代表である私目、

休みのこびんと、レオと純を連れてランへ。

朝から、察して、ワンワン攻撃の激しいこと、

先日は少々ぐったりで、帰りも私のお膝で

元気なく寝てましたが、

今日は復活、キョロキョロお外を」見る余裕が出てました。

私たちが行くランは、保護されて新しい家族に

巡り合えた、幸せなわんこがたくさんいます。

新しい家族が見つかるまでのレスキューのメンバーさん達は

自分の生活を犠牲にして、お世話してくださってます。


できれば、そういう苦労が発生しない世の中がいいですけど

毎日、たくさんのペット達が、物のように、捨てられてます。


最初から飼わないようにしてほしいですよね。


レオと純は幸せでっか?

CSC_0132.jpg

SSC_0060.jpg

SSC_0119.jpg

SSC_0138.jpg

SSC_0137.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2538-55d18096
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索