レオン&ママのブログ 

.

おはようございます、

静かで爽やかな時間、うるさいのが2匹、

ぐうすか寝てるので、今は私の時間です、

駅前に手芸店が新しくオープンしたので、気がはやるのですが

今日はやめとこ。

昨日、お嫁ちゃんのリクエストの大き目トートバッグ縫って

肩こりました。

あのね、家の下の家のおばさま、声が大きくて

お耳が少し遠い御主人とお話しされるからでしょうね、

お家の中のことが筒抜けで、朝もはよから聞こえるので

面白い、

別に聞き耳立ててるわけやありませんで。

ちなみに、昨日、「あんた、サバの残りたべときよ、

うちは、焼きそば食べるけんね」と。

ははあ、旦那さんが残りもんなんや(*^_^*)

あら、余計なこと喋っちゃったよ よそ様の事を、

ごめんちゃい、今度言うまで言いませんから、はい。


今朝のレオン、お目覚めですか?

SSC_0138.jpg

SSC_0123.jpg

金太郎さん、

CSC_0083.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2540-3060cbb4
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索