レオン&ママのブログ 

. 外国への憧れ。

今日は、皆さま。

今日もいいお天気です、気持ちいいですね。

大好きな秋らしい日です。

レオさん、気持ちよく寝てます、時折必死で

寝返りします、見てて、こっちまで力が入るほど。

手伝おうかとしたらおっちゃまが、自分でやらせろと。

相変わらず、排泄はダラダラと、

少し前は時間的に間があいてたんですが、

仕方ないことですね。


私と言えば、小さい時から、外国にすごい興味が

あり、外国の方とも、多少は関わりがあるような、無いような。

丁度いい年ごろになって、どうしても行きたい

カナダに行こうと計画して、昔の大阪商船三井船舶に

コンタクトを取り、船で働かせてもらい乍ら、

と・・・・・。親の猛反対に会い、母の涙であえなく挫折。

あれが成功してたら、私の人生も面白いことになってたかもね。


SSC_0087.jpg

CSC_0088.jpg

金太郎君たち。

SSC_0059.jpg
スポンサーサイト
comments
2378. Re: タイトルなし レオンママ さん
今日。、いつも思い返しては、後悔です、でもそういう運命だったんでしょう、今何事もなく幸せに暮らしてますから、
母は、地球は自分のために回ってると思うような人やったから、それでも私への執着は並外れでしたから、
パパさん、お身体大丈夫?いつもありがとう。
2015-10-25 15:14:18 | [編集]

2377. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

実行していたら人生は間違いなく変わっていたかもしれませんね。

でも、僕は母の干渉から逃れたい意味でも鹿児島を飛び出したのですが、
結局、母の手から最後まで逃れられなかったような気がします。

何をしていたとしても、今とそんなに変わらない生活に落ち着いていたのかもしれません。
2015-10-25 02:39:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2541-02f03a55
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索