レオン&ママのブログ 

. カナダ。

昨日、カナダのこと,書きました。

今でも憧れは消えてません、プリンスエドワード島に、住みたい、

とうとう、チャンスは訪れず、所帯持ったら、

家族をほってはいけず、この年になってしまった。

然し、人は何かしらしがらみがあり、それを蹴っ飛ばして

自分の思うように生きる、 これは難しいです。

まあ、レオさんのお世話をしながら生きるのも

乙なものではありません?


さて、レオたちのこと。

いいお天気で、ランへ、前のように歩かせてと言わなくなりましたね、

寝転んでみんなが遊んでるのを見て、御日さんに当たって

ヾ(・ω・*)なでなでしてもらって満足。

純はレオの周りを、警戒しながら守ります(*^_^*)

チーフ君。

CSC_0182.jpg

何を話してるんでしょうね

CSC_0184.jpg

秋田犬のぱぴー。

CSC_0212.jpg

りきおくんに説教¿受けてる、大きい子たち。

CSC_0213.jpg

純はレオの足をガード中。

CSC_0222_2015102515274349a.jpg

CSC_0225.jpg

このランへ来る子たちは、生き生きと可愛く、主さんも大方ばかり。
comments
2380. Re: 素敵ですね レオンママ さん
かめとらさんには夢中になれる、マッキーさんがいるじゃないですか、
夢中になれるという事、羨ましく思ってます。

私はいろんなことに縛られてるので、どこにも行けません、今はね。
レオンもいつまで生きられるかわかりませんが、
今はレオンの介護の期間ですので、仕方ないです。

空想癖を巧みに活用して、行きたい所に、行きます、ハ、ハ。
いつもありがとう。
2015-10-28 18:05:33 | [編集]

2379. 素敵ですね かめとら さん
こんにちは。やりたいことがあるのって素敵ですね。
私も、いっぱい行きたいところあるけど、何だかんだ一人勝手にできないので夢見ています。いつか行きますけどね。
先日妹に会ってそんな夢見話したら、いまさら一人旅だとかやりたいことなんか無いし、この歳でおかしいしくだらないと言われて相当ショックでした。一人で出かけるなんてつまらなくて馬鹿らしいかな。人それぞれ楽しみ方ありますよね。変なコメごめんなさい。
2015-10-28 12:03:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2542-4c5ee78d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索