レオン&ママのブログ 

. 久しぶりの雨。

今日は、久しぶりに雨が、

もう何日も降ってないので、恵みの雨ですかね(*^_^*)


昨日からお裁縫に精出して。肩こりこり、

ジャケット2枚、昨日と今日で縫い上げました。

よおく見るとおかしなところもあるけど、まあ、素人でまともに

習った経験もないので、ごめんよかんべんなです。

ここはこうしないとダメ、と言う事訳が通じないもんで(*^_^*)

夕べのレオさん、



11時半、3時、3時半、お水とプップとピッピの御用でした。

フンフン言うのをほっておくと、次第に激しく、ついに

大きなワンワンが始まるので、さっと起きんと。

雨も上がりそうな気配です、西日が差してきました。

明日はいいお天気でしょうか?

皆さん、ごきげんよう、また明日。

思い思いに遊ぶわんこ達。

SSC_0176.jpg

金太郎君の疾走。

CSC_0229.jpg


CSC_0242.jpg

元気防、元侍君。

CSC_0239.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2544-49a904b8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索