レオン&ママのブログ 

. 友人が

今晩は、

皆さま、今日はいかがお過ごしでしたか?

昨日の雨は、通り過ぎ、いいお天気でした。

足が冷えるので、温度も下がってるんでしょう。

今朝、友人がたくさんのお土産と一緒に、布を

持ってきました、

着物を解いて、ドレスを作るから見てっと。

私に分かる訳ないやろ??


と言うても、お土産に目がくらんで、許可しちゃったよ。

友人はニットソーイングに通ってるので、

普通の布は苦手らしく、

見返しが解らんからと、まあそのくらいは解るかな?

お昼にお寿司御馳走になっちゃった。

いつでも来てほしいお友達やわあ(*^_^*)(厚かましい)


夕べのレオン

昨夜は中々寝ずに、私も寝れんかった、

なんでやろ?なんで?レオさん?教えてくれたら

何とかするから、 犬語は非常に難しいです。

ちょこっと寝て、気が付いたら、お父ちゃんがレオに添い寝

してくれてた。どおりで大人しく寝てると思ったわ、

おっちゃま、ありがと。


SSC_0133.jpg

CSC_0226.jpg

CSC_0243.jpg

SSC_0206.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2545-7569a680
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索