レオン&ママのブログ 

. 墓の下見?

今日は、皆さま。

今日はうす曇り、 レオさんを子分に託して

義姉の要請で、無くなった義兄のお墓の下見に

付き合いました、

もう一人の義姉と私と3人で、子分の車を

拝借して、拾い乍ら、現地へ、自宅から20分くらいの

山間にある、日当りのいい場所です。

ものすごく大きな(我が家より広い)お墓が二つありました。

一つは、科の有名な武田信玄の子孫らしいです。

佐世保にそんな人がいるなんて、夢にも思いませんでした。

武田薬品が末裔らしく、その分家のお墓やて!

値段聞いて、ひっくり返りそうになったよ、

9千万円、生きてる人のために、立派な家が3件は建つと思うけど。

そういう規模のお墓が2つ。

私らが見に行ったのは200万程度。

私的には墓はイランと思う人間なので、不謹慎と思われてるよ。

びっくりポンや。

ここに;一緒に入ればと言うていただいたから、考えよっと。

お昼寝



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2546-e3a6ccca
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索