レオン&ママのブログ 

. 洋画って言い方古い?

無題185
今晩は、皆さま。

今日はお日様がお隠れになってばかりで、

暖かさが貰えませんでした。

冷えるわあ~~!

足からぞわ~~っと、これからもっともっとよね。

レオさん、夕べは2回おむつ替えで後は良く寝てくれました。

純はおっちゃまの傍でぬくぬくと熟睡。


話変わって、

私は洋画(この言い方ふるい?)が好きで、

昔の名画はほとんど、見てきました。

今はほとんど家で有線テレビで洋画ばっかり見てます。

古いのを繰り返しやってるから、飽きるかと思えば

そうでもない(*^_^*)

英語も聞いてるのに、話せる様にはならんもんやわ(*^_^*)


「ひまわり」なんか、良かったなあ、いつまでたっても

忘れんもんやね。


014_20150908195046674.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2547-293871ee
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索