レオン&ママのブログ 

. あらら、

今日は、皆さま。

昨日と打って変わって、いいお天気です、

夕べのレオさんの汚れ物も良く乾いて、嬉しい限り。

と喜んでたら、ランから帰って疲れたのか、

ぐうすか寝てると思ったら、臭い。

自分の体の下にうんちゃんを敷いてますがな。

長い被毛にべったり引っ付いて、取れませんがな、

汚い話でごめんです。」

さあ、体の下におむつを敷いて、シャンプーでごしごし、

後、お湯をジャブジャブかけて、綺麗になりました。

匂いがねえ、ついでに腹とお尻の毛を借りました。

大事なところにバリカンが当たると、いっちょ前に

怒りよります(^^♪、



それよりさあ、なんで人は、宗教が違う人といがみ合うかね?

さっぱり解らん、

それぞれ、自分の信じることを大事にしてたら、

相手のことも思いやる精神が芽生えるちゅうもんと

違いますの?

何で命まで奪うほどの、思いが芽生えるのか

ニュースで見ては、不思議さと心の痛みとを

感じますがね。

人間が滅びるまで終わらんのでしょうか??


平和でごめんなんしょ、のレオンと純。

ランへ言ってきましたよ。


りゅうさん、抱っこ。

CSC_0275.jpg

CSC_0276.jpg

CSC_0279.jpg

SSC_0277.jpg

CSC_0281.jpg

comments
2382. Re: タイトルなし レオンママ さん
おはようございます、 宗教家のくせに、自分だけが可愛い人が多いですよね、

人間ってなんでこうも欲にまみれてるんでしょうね、私も少なからずですけど(^^♪
2015-11-01 11:14:24 | [編集]

2381. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

レオン君たいへんですね!

宗教ですが、だからあまり信じません。
上の聖職者もやはり自分たちの地位が大事なんだな!って思ってしまいます。
2015-11-01 02:33:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2548-fbe30ef8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索