レオン&ママのブログ 

. あいたた・・・・(≧◇≦)

まだ、おはようの時間です。

日曜日、いかがお過ごしですか?

肌寒いです、冷え~としてます。


レオさん、今日はおかあの精でランへ行けませんでした。

昨日から、おかしいと思ってた腰が、今朝起きたら

あいたたた・・・・(≧◇≦)

こうなるときは前兆がありますけど、つい無視してしまいます。

体全体がコチコチに硬くなってるし、あちこち痛いし、

少し動いて楽になったから、ランへ行こうと

言うと、おっちゃまから、駄目の一事。


私が動けん様になると、レオさんのお世話を

する人がいないからね、おとうも仕事やすめんし、

レオン、ごめんやで。

3分間の腰のばし体操、全身の柔軟、

少し楽になったかな。


ももパパにマッサージを受ける、幸せなお顔。


CSC_0282.jpg

キャパと金太郎ちゃん。

CSC_0283.jpg

comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-02 09:37:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2549-d15a7037
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索