レオン&ママのブログ 

. レオさん病院行き。

こんにちは、

今日はいいお天気です。

今朝から、レオさん、なんか落ち着きがないというか

普通でなかったので、ねえねが休みでいたので

病院へ、

血液検査は大したことなく、

お腹を先生がぎゅうぎゅう押したら、怒りワンワンと、

滅多に怒らんレオンが痛かったんでしょう、

膀胱に管を入れて、おしっこを吸い出してもらうと

出るわ出るわ、大きな膿盆にあふれるほど、

見てるほうがびっくりしました。

膀胱自体が伸びきって、収縮しなくなってるらしく

いっぱい溜まって、あふれたのがちょこちょこ出るだけと

言われました。

歳が行くと色々、不都合が出てきます。

おかあと2人であっちこっち、悪いことを競ってるような。

後で、体ほぐしに行ってくるね、ねえねと留守番しててね。

それにしても、レオさんの膀胱縮ませるって

管入れたまま、袋をつけて、ベッドに(袋より高いところ置く)

寝かせる、動き回るから難しいがな、

ちょっと、様子見にします。

長々ごめんです。


SSC_0297.jpg

金太郎さん、ボールが欲しいんですけど。

SSC_0293.jpg

帰ったら、お留守番させてた純一郎、レオのお布団に

おしっことうんちゃんをひっかけてました。

おいおい。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2550-91a2f8a8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索