レオン&ママのブログ 

. 2度目なり、

今晩は、

静かな夜、レオと純と私の3人だけ、

レオは好きなものだけしか食べず、いつものフードと

野菜の煮たのは少しだけでした。

寝てばかりです。

あれから、ピッピも少ししか出ず、心配です。

他に悪いところも無いそうで良かったけど

胃腸のお薬を貰い飲ませました、

然し、先生、患者さんがたくさん待ってるのに

お構いなしで、専門的な私らにはチンプンカンプンな

ことまで、詳しく説明してくださいます。

こっちが、待ってる方の心配をしてますよ、ほんとに。

お互い様ですけどね、それを解って掛かりつけになさってるんですから。


それにしてもレオン、おしっこちゃんとでてくれればいいね。

014_20150908195046674.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2551-e3759f01
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索