レオン&ママのブログ 

. 今日のレオン

こんにちは、皆さまいいお天気です、

がレオ爺は寝てばかり、

昨日の病院の1時間が、余程疲れたんでしょうか?

こういうのを見てると、ランへ連れて行くのも考え物です。

お薬は効いてるのかな?

えらく心配してもしばらくすると、ケロッと持ち直すので

大丈夫でしょう、


それにしても、体操日本、素晴らしいです。

人間の限界を超えてると思いませんか?

私なんぞ、ジャンプしたら「うん、ヤクルトの容器

変わらんね}って言われるもん。

比較するほうがおかしいってか¿(*^_^*)

空中で4回転って、神業やもんね、すご~~い。

オリンピックでも金メダル狙って持って来て頂戴よね。


そうそう、インフルエンザの予防接種にも行かんと。


SSC_0296.jpg

いいお顔ね、

SSC_0297_20151103135224fda.jpg

キャパ君、元気。

SSC_0300.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2552-ac142c8e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索