レオン&ママのブログ 

. 貧困?

こんにちは、皆さま、毎日ご苦労様でございます。

今日もいいお天気ですが、レオンは寝てばかり、

お昼は少し食べました、けど、確実に食は細くなってます。

お薬のおかげで、プップは両が増えてきました。

ピッピもでてはいます、

夜中は3度起こされて、後はお利口に寝てました。

寝付いて早1年近くなろうとしてます。

おかげさまでここまで来れました。



話変わって、

今朝の新聞に、子供の貧困が増えてるとありました。

ぬくぬくと(貧乏なりに)育った私には想像もできませんが

それって、食べるものも無く、普通の生活すら

難しい状況と言う事でしょうか?

安倍さんも外にばかり目を向けるのも必要でしょうけど

自分家(国内)の事にも気を配ってほしいものです。

子供が飢えてたり、行きたい学校にも行けず、なんて

悲しすぎるし、国の将来のも触ると思いませんか?

子供は国の宝です(亡き母がいつも言ってました)

悲しい思いをしてほしくありません。

偉そうにごめんなさいよ。

今日の昼寝。

DSC_0306.jpg

CSC_0238.jpg

らんちゃんとゆめちゃん。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2554-eedef693
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索