レオン&ママのブログ 

. ロックミシン。

こんにちは、皆さま。

今日もいいお天気で、肌寒くも無く、気持ちいい日和です。

MyBOYはいつも通り、寝てます。

お薬が効いてるのか、夜中のぷっぷの時もワンワン

言わなくなりました。

痛かったんでしょうね、出が悪いからイラついてるくらいに

思ってましたよ。ごめんね、レオン。

でもドクターは大したもんだと尊敬します、

物言わぬ犬の症状を触診で的確に診断する

人間なら喋れるから助かりますかな?

とにかく、寝てばかりになってます。

さて、私の宝物の一つ。

ロックミシン、 買って何気に普通に縫うだけでした、

説明書見返してみると、目からうろこ、

知らないことがいっぱい書いてある、

きっちり読まんかったしわ寄せで縫い一辺倒でしたわ、

ギャザーよせとか、いろんなことが今日から出来ます。

でも今は布がありません、

昨日、フリースとか、古着を寄せ集めておっちゃまの

部屋着を縫い(継ぎ接ぎだらけ)、布が無くなりました。

ちょっと休憩しようかな。

snap_okaramochi_2015112142144.jpg

こんな格好で(下手くそやね)寝てます。
スポンサーサイト
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-05 15:17:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2555-df8edaee
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索