レオン&ママのブログ 

. マッサージ

こんにちは、皆さま。

相も変わらず、主役の爺は寝てます。脇役の純もそう。

静かな昼下がり、

テレビでクルミの効果のこと、やってます。

午後からクルミが売切れになることでしょうね、

皆好い物には飛びつきますもんね、私も例外なくです。

残念ながら,今日は外出できません。

レオさん、お腹の調子が良くなってきたようです。

夜も、お水の要求くらいで、起きなくなりました。

下僕も良く寝かせてくれます。有賀てえ。


それより、贅沢して、おととい、昨日と時間が出来て、

マッサージ行ってきました。

きなこママのご紹介で一度行ったっきり、行けませんでしたが

腰やら肩やら痛くて狂暴になりかけたので(*^_^*)

ほぐしてもらいに。

毎日行きたいくらいやけど、なんせ、働かざる者には

余裕がありません。



SSC_0328.jpg

SSC_0332.jpg

これは息子が生まれたときに、友人が記念に飢えてくれた

山茶花、今年もきれいに咲きました。

CSC_0333.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2556-356b6e8a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索