レオン&ママのブログ 

. PCはどうしてこんなに、

難しいの? 何でやねん?


昨日もブログに入れんで四苦八苦。

アカウントも間違ってないいうのに。

と腹立たしい、私目、 習いに行けばよかった。

愚痴はおいといて。


夕べのレオさん、

中々寝かせてくれませんでした。

プップも順調に出てたのが、また少量になって柔らかい。

息が荒く、私の顔の横でハアハア、

お布団をゴロゴロ動き回って、私のテリトリーに

どんどん侵入して、隅っこに追いやられます。

苦しそうで眠れません、

つい寝過ごして、今朝は起きたら、耳の中が

救急車が走ってるような騒音が、 びっくりポンや!

はつの体験、すごかった、音が。

今、大丈夫、いつの間にか消えてる、良かった。

レオン、この頃、好きなものしか食べなくなって

栄養が足りてるか心配です。


前の寫眞、お父さん、もっと奥に行ったよ、ボール。

DSC_0289.jpg

ぴろちゃんと、嬉しいレオン

DSC_0219.jpg
comments
2386. Re: タイトルなし レオンママ さん
お寂しくて悲しくて、動物を可愛がったものにしか解らないものです、可愛いコロ助ちゃんはいないんですね、アリアちゃんもきっと悲しんでることと思います。
2015-11-10 14:35:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-10 11:48:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2559-34011b57
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索