レオン&ママのブログ 

. レオンの病院。

こんにちは、皆さま。

今朝はレオンの病院へ、

あまりの大きさに最初から、先生は大変そうで申し訳ないです、

炎症反応が高くなって、レントゲン、

レンとゲン室には入れんので、外で待ってると

体位をあちこち変えさせられて、怒ってました。

あ、噛んだらいかんって言われてるから

慌てて行って口抑えました。噛んでなかった。

口輪生まれて初めてはめられて・・・・・。

骨の腫瘍かもと。

もう、別にいいんです、 私としては病院に連れて行って

しんどい思いさせたくないんです。

自然にいってくれることを望みます。

でも皆さん、まだまだ、食べますし、今すぐどうのと言う事は

ないです、

でもね、体重は優に5キロは減ってます。30キロ切ってる。

抱えるほうは楽ですが、心配です。


この子はお利口と言うと、娘が親バカはやめなさいと

注意されちゃったよ(*^_^*)

抗生剤一粒500円也~~1週間分ヒエ~~~(\(◎o◎)/!)


診察台の上で(はみ出してます)

SSC_0364.jpg

1時間、色々こなされてお疲れ。

SSC_0358.jpg

純、お留守番、ありがとね、今日は粗相してなかった。偉い!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2560-b259d3fc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索