レオン&ママのブログ 

. レオンの様子。

今日は。曇ってきました。

レオン、昨日無理にでもと、ランへ行きました。

頭を上げず、皆を見ようともせず、ほとんど寝てて

ジョイパパに抗生剤のこと言うと、

強いのでその性かもと、

昨夜は飲ませませんでした。

少しは動くようになったけど、今までと明らかに

様子が違います。

ご飯も進んで食べようとはしませんし、

缶詰なら少し手から食べます。

人間も動かないと体が駄目になりますもんね。

このまま、弱って行くのでしょうか?

仕方ない事とは思ってますが、

持ち直すかもと、レオンは強いですから。


DSC_0377.jpg

SSC_0429.jpg

SSC_0416.jpg

SSC_0409.jpg

どうして、そこまでして、ランに連れて行くの?

と思われるかもしれません、

体が動かなくなっても、抱えて連れて行きます。

それほど、そこが好きで、気配を察すると行く行くと

ワンワン、言うくらいですから。

お友達もたくさんいるし、

昨日は寝てるレオンに、ラブラもやまとも挨拶に来てくれました。

激しい挨拶で、ジョイパパから守られてましたけど。

comments
2393. Re: タイトルなし レオンママ さん
パパさん、寂しくて悲しくて、耐えられません、
2015-11-16 19:59:17 | [編集]

2388. Re: タイトルなし レオンママ さん
有り難うパパさん、もう駄目かも。
2015-11-13 08:45:57 | [編集]

2387. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

こんなことを言っては辛いかもしれませんが
最後までみんなに囲まれているのが
レオン君にとって大事なことなんでしょうね。

辛いですね。
2015-11-13 02:22:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2562-c7705ca1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索