レオン&ママのブログ 

. レオン

おはようございます。

大事な大事な、レオンが私を置いて逝ってしまいました。

あまり苦しまず、夕べから嘔吐を繰り返しましたが、

大きな息を何回かして、静に私の腕の中で

息を引き取りました。

たくさん楽しい思い出を残してくれて、

お母さん、虹の橋で必ず待っててくれます。

ほんとにかけがえのない大事な子でした、

私たち家族の心を豊かにしてくれた、まだ、胸が動いてるような

感じがします。

このブログも彼がいたから楽しく続けられて。

皆さま、可愛がってくださって有り難うございました。

水曜日にランへ連れて行って良かった。

レオさん、遠くないうちにおかアも行くから、

虹の橋で待ってろよ、よその人と間違えん様にね


レオさん、あまりに急ではありませんか、

あんまりではありませんか、酷いよ、

SSC_0326.jpg
comments
2390. Re: タイトルなし レオンママ さん
ジュリアママ、ありがとう、悲しいのは当たり前ですから耐えるしかありません、レオンを可愛がってくれてほんとに有り難う。
純がいるのでランへは逝きます。よろしくね。
2015-11-14 17:51:06 | [編集]

2389. ジュリ母 さん
レオンは幸せな子だったと思います。本当にそう思います。頑張ったね!レオン!
2015-11-13 12:09:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2564-bb5fdf66
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索