レオン&ママのブログ 

. レオン

皆さん、今晩は。

レオさんは寝てるように横たわってます。

おかあ、お水ワンと言いそうな。

まさか、こんなに早く逝くとは夢にも思いませんでした。

悲しさのあまり、何かにぶつけないといられず、

PCに向かってます。

大きな黒い存在感の大きなレオンが動かずに

横たわってる現実を目の当たりにしても

未だ信じられず、悲しいばかりです。

おむつを替えてあげることも無く、夜中にお水を

あげることもできません。

やっと介護も上手になってきたのに、どうしてよ?

思い返せば、2,、3日前から、弱ってるなと言う気は

してましたが、こんなに急に逝くなんて、

反則やし、レオさん、どうしてくれる?

今頃元気に大きな足でさっそうと歩いてるかな?

君がいない暮らし何て考えられんよ、どうすりゃいいの?

1939455_680361885340215_1116779242_n.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2565-c20dfc2a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索