レオン&ママのブログ 

. レオンの葬儀。

こんばんは、皆さま。

今日は小雨降る中、有田のペット葬儀社で

レオンの火葬、葬儀を済ませました。

金パパやマロン姉さん、ゴンちゃんママ、金太郎と

参列して戴き、レオンも喜んでると思います。

人間様と変わらない骨壺にはいって、お家に帰りました。

ほんとにほんとに悲しいし、寂しいです。

切なくて、たまりません。

家に帰っても大きなレオンが迎えてくれることも無く

いつも寝てた場所がガラ~~ンと空いてます。

親バカですが

レオンはたくさん幸せを振りまいて、お友達をたくさん

私たちに与えてくれて、

娘が休みの前の日に逝きました。

葬儀が出来るように。何もかも自分でお膳立てして

逝っちゃいました。

賢い子でした。人様が大好きで、穏やかで

目がキラキラと可愛く‣・・・・・・。ごめんなさい。

親バカです。

お膝に抱いて葬儀社まで行きました。

寝てるようで、起きてワンと言うんではないかと

何度も見返しましたが、奇跡は起きませんでした。

長々とごめんなさい、可愛がってくださってありがとう。

レオン、さようなら、アリガトね。

DSC_0449.jpg

CSC_0295.jpg

ももちゃん、アンジェラ、ラブラ、元ちゃん、

わざわざお見送りに着て戴いて有り難うございました。

心から感謝します。レオンより。
スポンサーサイト
comments
有り難うございます。犬を愛する者の宿命ですよね、私たちを幸せにしてくれて、たくさんのお友達を残してくれました。
2015-11-16 13:23:10 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16 11:49:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2566-92885b07
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索